高砂市向島多目的球場

イベント案内です!!(ネイチャーゲーム)

2017/06/20

みなさん、こんにちは。スタッフブログのページへようこそ!

本日は、高砂市向島多目的球場の近隣施設

「高砂市 青年の家」で行います、イベントのご案内します。

『向島の夏の自然で遊ぼう!ネイチャーゲーム』

日 時:7月29日(土) 10:00~15:30

場 所:高砂市 青年の家

参加費:一人500円

対 象:幼稚園児以上(ただし、小学生以下は保護者同伴 同伴者も参加者に含む)

定 員:30名

持ち物:屋外で活動できる服装、バンダナ、タオル、熱中症・雨天対策、昼食

 

ネイチャーゲームとは、アメリカでうまれた自然体験プログラムで

160種類を超えるゲーム(アクティビティ)があります。

今回は、夏の向島の自然の中で、生き物・動物・植物について

ゲームを通じて自然を学び・感じ・遊ぶプログラムとなっています。

小さい子から、年配の方まで楽しめる内容となっていますので、ぜひご応募ください。

申込方法などは、高砂市青年の家ホームページをご覧ください。

 

このイベントは、私がリーダーとしてみなさんを自然の中に招待します。

さぁ私たちと一緒に、自然に溶け込み、ゲームを通じて自然の中でおもいっきり遊んでみよう

多く方のご参加お待ちしております!!

 

※高砂市青年の家は、弊社が四月より管理している施設で、

このイベントの他にも、いろいろな教室を開催しております。

ご興味のある方は、ぜひご参加ください。

« 前のページに戻る

ページの上部へ